11ヶ月♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


我が家の次女のちびちゃん、早いものでもう11ヶ月になりました!
1歳までのカウントダウン開始です♡
つかまり立ちに、少しですが伝い歩きも始めて、もうすっかりキッズです(*^^*)

2人目は育児が本当に楽!!
悩みがないわけじゃないし、大変じゃないといえば嘘になるけど、それを上回る勢いで可愛い(((*>д<*)))!!
もう少しゆっくり成長してくれてもいいんでちゅよーって、夫婦2人で話してます(^◇^;)

最近のちびちゃんのマイブームはマザーガーデンのキッチンと、こえだちゃんの木のお家♡
そして、「はいどーぞ!」「ありがとう!」の遊び(*^^*)
やっぱりお姉ちゃんから刺激されるのか、発達が早いです!

お姉ちゃん大好きで、今もお姉ちゃんにくっついて眠っています♡
もうすぐ1歳!!
お誕生日プレゼントは何にしようかな♪

***************


今日の夕食は以前に作り置きしておいた餃子!
本当は昨日の夕食だったんだけど、夫が仕事で終電逃して帰って来られなかったので今日になりました(/ _ ; )

photo:01



今日は元々泊まりの仕事だから夫はそのままぶっ通しで職場にいるので、私と娘たちで食べます(ノДT)

私、自称餃子女っていうくらい餃子大好き♡
餃子だけは作る時も焼く時もこだわりがあり(面倒くさいw)、1度に100個は作ります( *´艸`)
でも、今日は夫が居ること前提で解凍したから多すぎる…
夫が泊まりの日にこっそり食べようと注文していたマグロ丼は明日に延期w(^◇^;)


新しいオーブンになったら作りたいものがたくさんあるので、今のうちにたくさんレシピ読み漁ってます(*^^*)




iPhoneからの投稿