♡ゆりりんさんから♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


ご紹介が遅くなりましたが(>人<;)

Lily Ribbonで有名なあのゆりりんさんのお譲りに参加できました(*>ω<*)♡
Red×Whiteのドットチュチュ♡
ミニーちゃん風(o^^o)♡♡

photo:01



可愛いー♡♡
ピーちゃんも早速試着してました♡
来月のディズニー1泊に着せて行きます♪♪
お譲りありがとうございました(*^^*)♡
早く着画載せたいなぁ(*>ω<*)


ピーちゃんはビビディ・バビディ・ブティックに行きたいらしく、今からドレス選びに夢中です(*^^*)
今のところシンデレラが最有力みたい♪
部屋もシンデレラのお部屋なのでピッタリかも(*0ω0从*)♡

まだレストランの予約はしてないので、どこにしようか悩んでます(;^_^A
ランチはショーレストランを予約しようかなと思っています♪
こっちに引っ越して来て、夫の仕事が不規則なお休みで初めての小旅行なので楽しみです(*>ω<*)♡


iPhoneからの投稿