えーん(;_;) | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


昨日は遠足のはずが、ピーちゃん40度のお熱でお休み(>_<)
タクシーで慌てて病院に行きました
中耳炎は治ってきてるけど、今度は喉が炎症おこしてるみたい…
楽しみにしてたのに、ピーちゃん可哀想(;_;)
木曜日が雨じゃなかったら行けたのになぁ、さすが雨女姉妹(;^_^A

うちの幼稚園は役員とかなくて他の保護者との交流もないから、ママも懇談会以来のお友達作るチャンスだったのになぁ。・°°・(>_<)・°°・。
もう4月からずっと家族の誰かが体調崩してる(;_;)
私もまだ風邪が治らないし…
それに夫は最近深夜帰宅で、丸2日寝てないことも多くて頼れないし(>_<)

でも、来月はちびちゃんの誕生日があるからディズニーランドホテルのシンデレラのお部屋を予約できたので、それでモチベーションを上げて家事と育児と看病頑張ります!


そんなピーちゃん
最近サーティワンのマカロンマカロンがお気に入りです(*^^*)

photo:01



ちびちゃんはこえだちゃんの木のお家と、マザーガーデンのキッチンがブームなようで、毎日遊んでます♪

子ども達の笑顔を見ると頑張れます♡
今日はもうすっかり熱も下がってるので今日はゆっくり休んで、明日はどこかへ連れて行ってあげよう(*^^*)



iPhoneからの投稿