♡バインダー♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


photo:01



わーい、予約してた新しいバインダー届きました(*>ω<*)
バッグ型だからピーちゃんが早くお出かけしたがってます♡

来週はいよいよ新5弾♪
ユリカ様の星座ドレス楽しみです(*^^*)♡

昨日ピーちゃんと久々にアイカツしてて、まだ持ってなかった美月ちゃんのアクセと、みくるちゃんのドレスが出たのでPRとCPはコンプリートしました(*>ω<*)

ピーちゃんがアイカツのアニメ見てて、おとめちゃんのオリジナルカードがほしいって言うので作ってあげよう♪
昨日から始まったバレエ教室のご褒美に(*^^*)
またバレエ教室の様子も書きますね♪

皆さん、良い週末を♡

iPhoneからの投稿