♡LODISPOTTO、MISCH MASCH♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


昨日購入したまま服たち♡
今日雨でカーテンがピンクの部屋で撮ったから色が変(;´ェ`)

photo:03



photo:04



LODISPPOTO
アンサンブルとスカート♡

ピンクベージュのアンサンブルはビジューやビーズが可愛くて、スカートは私のツボな花柄(*^^*)
ウエスト部分のリボンが可愛いです♪

photo:05



MISCH MASCH ニットジャケット
LODISPPOTO ネックレス付ブラウス

七五三は授乳中で着物を着ないので、こんな感じで楽な格好で出掛けます(*^^*)

photo:06



LODISPOTTO ミニボストン

チェーンを付けるとショルダーバッグにもなります♡
ピンクと迷ったけど、無難にこちらにしました(*^^*)
乳児連れだとショルダーは両手が空くので助かります♪

SALE中はどれもこれも買いたくなる(*>ω<*)♡
ショッピングでストレス発散したし、また家事に育児に頑張ろう♡



photo:01


チェック×ローズパネルスカート

photo:02


ミニボストン



iPhoneからの投稿