♡習い事バッグ♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


先週から始まったピーちゃんの音楽教室♪
教材が大きいのでピッタリのバッグを作りました♡

photo:01



ポケットたくさんの教材ピッタリサイズ(*^^*)
ハートポケットには、ピーちゃんの大好きなクマちゃんが入ります♪

photo:02



中には大きめの内ポケットが2つ♪
布は余っていたものを使ったので派手ですw

時間がなくて適当に作ったのでちょっと残念な部分もありますが、ピーちゃんが気に入ってくれているので良かった♡
音楽教室はとても楽しんで通っていて、お歌も歌えるし、お返事もできるし、私も見ていてとても嬉しいです(*^^*)

ピアノの発表会とか、衣装作りに燃えるんだろうなー♡
ちょっと妄想してしまいます(〃艸〃)


iPhoneからの投稿