♡yurieさんからプレゼント♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


いつも素敵なハンドメイド作品や知識を教えてくださるyurieさんから、嬉しいプレゼントが届きました♡

photo:01



なんとロックミシンを買った事を伝えたら、分かりやすい本を送ってくださったんです(ノω;`)♡
しかも、可愛い可愛い靴下も入ってます!

photo:02



靴下って消耗品で、数はあまり残ってないんですよね(>_<)
だからとっても嬉しいです♡♡
私の好みドストライク♡♡


ちょっと宅配トラブルがあって、yurieさんにはとてもご迷惑をかけてしまいました(>_<)
それなのに、こんなに素敵にラッピングをして送ってくださって、本当にありがとうございました(*>ω<*)♡
頑張ってロックミシンを使いこなせるように頑張ります!


yurieさんのブログ→♡こちら



iPhoneからの投稿