♡ベビーカーシート♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ



今日もハンドメイド記事です(o^^o)
今回はベビーカーシート&フロントカバーを作りました♡

型紙の参考にさせていただいたのは、140-store様です(*^^*)


photo:06



ピーちゃんがベビーカーのシートを少し汚していたので、ベビーカーから全部外してクリーニング!!
きれいにしてから上からカバーをかけてみました♪


photo:04



photo:02



photo:03



photo:05



見えづらいですが、生地はコットンジャガード織りで上品な花模様になってます♡
肌触りも気持ち良い(o^^o)♪

レースはベビーカーにあわせてバラにしました♡
成長したらベルトを腰から肩に変更できるようにしました(*^^*)
新生児枕も取り外し可能です♪

今回ベルトや新生児枕のために初めてボタンホール機能を使いました!!
最初逆に縫ってて使い方が分からなくて焦りました(=ω=;)

つけてみたら思ったより可愛くなったので、そのうちチャイルドシートもカバーを作ってみたいです♪

iPhoneからの投稿