姉妹でお揃い♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


やっと重い腰をあげて、お揃い服を作ってみました♡
薄い生地で春~夏使用(*^^*)

photo:01



♡ピーちゃん→95くらい
♡ちびちゃん→60~70
2着ともシンデレラスカートです(*0ω0从*)



まずはピーちゃんバージョン♪
全体はこんな感じ!!

photo:02



前に作ったフリフリサンハットと同じレースを使っています(*^^*)

photo:06



photo:03



スカート部分♡

photo:05



後ろのファスナー部分にパステルカラーリボン×パールを縫い付けています♪



続いてちびちゃん♡

photo:04



スタイを編み上げ風にして、レースや縫い目は肌に当たらないようにしました(*^^*)
ちびちゃんのはカバーオールや肌着の上から着る使用です♡
スカートはシンデレラ風♪
ピーちゃんのより地味だけど、赤ちゃん使用だから仕方ないか(;´ェ`)
あまり布でヘアピンでも作ろうかな♪


次に作りたいものの生地もそろそろ届くので、型紙作らないと(*>ω<*)♡


iPhoneからの投稿