のどが… | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ



今年に入って頭痛に悩まされていた私ですが、MRIをうけても異常なしだし、最近かなり良くなって来ました!
それが、今週に入って娘→旦那さん→私の順で風邪をひいてしまいました(^^;
頭痛がせっかく治ったのに、のどがイガイガ~・°・(ノД`)・°・

ピーちゃんは小児科で診てもらったけど、熱もないし機嫌も良くてすぐに回復!
良かった(>_<)

明後日は1ヶ月ぶりの妊婦検診なので、妊婦さんたちにうつす前に完治しないと!
今年に入ってずーっと体調不良(;^_^A
体調不良のせいで七草粥作らなかったのがいけないのか?(((( ;°Д°))))
早くすっきり過ごしたいよー(TωT)

我が家で今年に入ってからずっと元気なのは猫だけです(x_x;)