ご報告 | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ



ご無沙汰しております
Facebookばかりで、ブログの更新が滞ってますね(^^;
インフルエンザが流行っているみたいですが、皆さんお元気ですか?


私は誕生日を迎え、26になりました!
そして我が家は、今年の初夏に新しい家族が増えることになりました!
今度は猫ではありません、妊娠のご報告です(*^^*)
安定期を迎えることができましたので、ご報告をさせていただきます(^^)

性別はまだわかりませんが、無事に成長して暖かくなった頃に対面できれば嬉しいです(^^)








Android携帯からの投稿