納豆、🍢のがんもどき、たまご、軟骨3個、ゴボウ天。
カレーミンチコロッケ。

満腹!


今日はお昼からの仕事も大忙し。
頑張らなきゃ
思うんですけど、


なんで旦那のお母さんの面倒をしょっちゅう見ないといけないのかな。

しょっちゅうごはんを食べに来る姑。

そして、旦那はなぁんもしないで飲んでるだけ。

なんで私ばかり苦労しないといけないの?



リフタージュ30本
二ヶ月ぶりに届きました、
はっきりいって、
たるみがなくなって、張りが出たなんて全く思いません。
今35本ほど飲んだけど、
肌がきれいになったとも言われないし、自分でも思いません。

でもまた届いたので飲むことは飲みます。

これから変わることを期待してみます。


お金の無駄使いにならなきゃいいけど。