胆石の情報のせいで、
断食は、月曜日の夜だけにすることにした。
そして、
月曜断食じたいも、
体重維持メニューに変えることにした。
あさは、ヨーグルト。
昼は好きなもの
夜はおかずのみ。

これをしてみるか!
月曜断食することに抵抗が出てきた今、
するべきこととしたら、
何を食べたのかしっかり記載すること!

てか、
お菓子が我慢できなくなってきてることが問題!

今日の夜ご飯は炭水化物は、食べない!
まず今日はこれだけを守る。

ケーキもがまん。
昼間に食べたから(笑)