あみじゃが小袋1つ。
キットカット1袋。
幸せ~😆
朝の五時に起きて、バームクーヘン2切れ、ベルギーワッフル、お煎餅小袋、おじやをお茶碗半分食べました💛
まだまだ、食べれそうだけど、とりあえず朝は、このくらいかなぁ。
美食日最高!!