美食日とはいえ飛ばしすぎ(笑)朝の五時に起きて、バームクーヘン2切れ、ベルギーワッフル、お煎餅小袋、おじやをお茶碗半分食べました💛まだまだ、食べれそうだけど、とりあえず朝は、このくらいかなぁ。美食日最高!!