6キロ痩せたところで、
今週は、炭水化物は、食べなかったけど、
夜ご飯の野菜料理のところで、毎日お肉を少しと卵やら食べてしまった。
いかんいかん。
来週は控えなきゃ。
明日明後日は美食日だけど、夜の炭水化物は、ほんとに辞めよう。
せっかくここまで落としたのだから。
明日体重測ったら太ってるんだろうなぁ。
60になってそうだな、
59.6まで落としたのに、
今朝は59.9だったから。。
良食日で太ったのははじめてかもしれない。
そろそろ排卵~🌜までに突入するから、また停滞するんだろうなぁ。
やはりチャンスは🌜後だよね 。
もう絶対に60という数字は見たくない!
今週は、炭水化物は、食べなかったけど、
夜ご飯の野菜料理のところで、毎日お肉を少しと卵やら食べてしまった。
いかんいかん。
来週は控えなきゃ。
明日明後日は美食日だけど、夜の炭水化物は、ほんとに辞めよう。
せっかくここまで落としたのだから。
明日体重測ったら太ってるんだろうなぁ。
60になってそうだな、
59.6まで落としたのに、
今朝は59.9だったから。。
良食日で太ったのははじめてかもしれない。
そろそろ排卵~🌜までに突入するから、また停滞するんだろうなぁ。
やはりチャンスは🌜後だよね 。
もう絶対に60という数字は見たくない!
なんか、最近ダブルワークになってから、時間に余裕がない。
やばいなぁ。
子供ともあまり話してないような気がする。
洗濯物も毎日回せない日もある。
気持ちの浮き沈みがやばい。
今週末は、土曜日お掃除して、実家でも帰って、日曜日は、漫画でも読みながら過ごそうかなぁ。
昔ながらのいくえみりょうの「ポップス」読みたいなぁ。
いくえみりょうの漫画大好きやわ。
やばいなぁ。
子供ともあまり話してないような気がする。
洗濯物も毎日回せない日もある。
気持ちの浮き沈みがやばい。
今週末は、土曜日お掃除して、実家でも帰って、日曜日は、漫画でも読みながら過ごそうかなぁ。
昔ながらのいくえみりょうの「ポップス」読みたいなぁ。
いくえみりょうの漫画大好きやわ。


