四時半に起きて
お菓子を食べる私笑笑

大丈夫か??笑笑 

ダイエット初めて2ヶ月たつのに、まだお菓子が食べたいとおもう💦

とりあえず幸せ!
今日と明日の美食日、
好きなものを食べよう!
でも今週は量を考えよう!


今朝体重計ったら、60.1になってました!
あと0.2痩せたら、
59キロ台になるーーー🎵😍🎵

でもお昼ご飯にたんまり食べてしまった!

夜ご飯は控えめにして、
今週の土曜日の美食日の前までに59という数字が見たい!


不食日…めっちゃお腹すいた…⤵️

でも昨日と一昨日バカみたいに食べたので、本当に今日断食しないとヤバいと思う。

今約4.7キロ痩せたから
もう戻りたくない。
土曜日の美食日の朝までは、
5.9キロ痩せてたのに(´Д`|||)
週末で1.2キロも太ったせいで…⤵️

今週もがんばるぞ