1.2キロ増加してました。
毎回おもうのですが、
平日耐えて耐えて耐えて
土曜日の美食日の朝までに1.2とか痩せるのに、土日で普通に体重戻してしまう。

うーーーーん。
とうしよ。
美食日もちょっと、考えなきゃな。

食べすぎてるんだとおもう(笑)
新しく始めた仕事。
今日から本格的に稼働です。
不安しかない。
でもやるしかない。
1日してみればなんとかなる!


そして今日は不食日!
土日に食べすぎてるから、
まぢでなにも食べたくない…⤵️と

今はおもう(笑)今はね(笑) 

明日はまた断食。
➕仕事。。


たまらん

でも断食はするべきだな!

昨日今日食べすぎてる(笑)

とりあえず、明日はなんもいらんってくらい、
食べまくった…😆


仕事がいや!
仕事がむり!
始めたばかりだからなのか、
仕事内容がむり!

なんでこんな仕事をしよーとおもったのか
お金にならない労力だけ使う仕事


明日がやってくる