お昼は昨日のナポリタンの残り!

とにかく、食べまくってます。

明日からの仕事が憂鬱すぎて、
もうこんな時間から落ち込みモード。
食べることでまぎらわせてる(笑)


体重どんだけ増えてるんだろう。

今晩は炭水化物辞めておこう。

さすがに怖い
朝からミスドを二個

お煎餅三枚
ソフト煎餅一枚
75カロリーあるチョコ一個

もう今日のお昼になにか食べたいという欲求がないくらい食べました💦

あれ食べたいこれ食べたいと平日に思っていたけど、とりあえず、満足。

あとは、ラーメンくらいかなぁ。

サッポロ一番味噌ラーメン
にしようかなぁ。


(笑)ここまできたら、ダイエットでもなんでもないよね💦

月曜断食のハッシュタグつけないほうがいいレベルだわ


それはそうと
また明日から、嫌な仕事だ。。
そんなこと考えると
まぢで憂鬱。

行きたくない。。

ホントにいやだわ。

ナポリタン🎵

茹ですぎて、めっちゃ、不味かったんだけど、
ゆですぎたパスタって、
油で絡めて、再度レンジで1分くらいチンしたら水分飛んで、いい感じの固さに戻るんですね✨
そんなこんなで、
不味いまま食べたあとに、再生パスタを食べたので、もうお腹パンパン!

しかも煎餅食べてレモンチューハイ飲んだから
もーーーーー
無理ってくらい食べました💦


もう、大満足の美食日でした。
食べたかったものはすべて食べました!

もう明日は控えめでいいかなぁ。