なんか一ヶ月月曜断食してきたけど、
かなり自己流だったことが、
このビジュアルBOOK読ん でわかった。
まず、明らかに間違ってたのが、火曜日の食事。
回復食とか全然してなかった。
普通にどーんって油もの食べてた。
失敗だぁ。
ちょっとしっかり読んでもう一度月曜断食リセットしなきゃ
かなり自己流だったことが、
このビジュアルBOOK読ん でわかった。
まず、明らかに間違ってたのが、火曜日の食事。
回復食とか全然してなかった。
普通にどーんって油もの食べてた。
失敗だぁ。
ちょっとしっかり読んでもう一度月曜断食リセットしなきゃ
良食日の夜ご飯は野菜のみ!ってずっと頑張ってきたけど、
今日はジャガイモとミンチとブロッコリーのグラタン。
だから、ミンチもジャガイモも食べました。
なんだろ。
そうなると、夜ご飯も楽しめる。
ストレスにならないかも。
そして、
🍺飲んじゃいました!
ミンチを食べながら、今少し罪悪感だったけど、
気分がいい!
今日はジャガイモとミンチとブロッコリーのグラタン。
だから、ミンチもジャガイモも食べました。
なんだろ。
そうなると、夜ご飯も楽しめる。
ストレスにならないかも。
そして、
🍺飲んじゃいました!
ミンチを食べながら、今少し罪悪感だったけど、
気分がいい!