どうしましょうか。

まったく馴染めそうもありません。


明日から行きたくないし辞めたい。


今日はストレスやばいので、
生まれて初めての一人カラオケに行きたいも思ってます
なんか一ヶ月月曜断食してきたけど、
かなり自己流だったことが、
このビジュアルBOOK読んでわかった。

まず、明らかに間違ってたのが、火曜日の食事。

回復食とか全然してなかった。

普通にどーんって油もの食べてた。

失敗だぁ。

ちょっとしっかり読んでもう一度月曜断食リセットしなきゃ

良食日の夜ご飯は野菜のみ!ってずっと頑張ってきたけど、

今日はジャガイモとミンチとブロッコリーのグラタン。
だから、ミンチもジャガイモも食べました。
なんだろ。
そうなると、夜ご飯も楽しめる。
ストレスにならないかも。

そして、
🍺飲んじゃいました!

ミンチを食べながら、今少し罪悪感だったけど、

気分がいい!