もう止まりません(笑)

最近月曜日から金曜日まで毎日、甘いものを大食いするYouTube見てます。

そして今日美食日!
甘いものが止まらない(笑)


お土産でいただいた「白い恋人」、そしていただいたアイス💛
このglicoのアイス激ウマ💛



土曜日の朝。
美食日なので、気分よくお菓子を食べて、
大好きなキンパを作りました💛
最高すぎる😍💓💓






朝からずーーーっと我慢してたお菓子食べたぁぁ
幸せ。

ちなみに全部二個づつ食べた(笑)