ラストマイル | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

ラストマイル


アンナチュラルもMIU404も大好きだった私!



ちょうどバースデークーポンがあったので、お得に見れました〜ウインク


めっちゃ凄かったです。


もう爆発祭り炎炎


ダチョウ倶楽部の押すなよ押すなよドーンみたいな感じで?(ちょっと違うか??)


ボンボン燃える!ひいー不安


脚本の野木さん、問題提起の作品相変わらずうまい。外資系の会社こわいよー。会社の理念の裏の意味とかもこわすぎるんだがー無気力どの業界も、しわ寄せは、下請けにくるんだよな魂が抜ける


10月からこのスタッフ✕神木くんでドラマあるやん!!絶対見ます!!!



とにかく、今年はブラックフライデー注文しにくいな爆笑


配達のお兄さんたちにも、今後はいつも以上に感謝の気持を伝えたいと思いますニコニコ