発症二日目 | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

覚書です、今日は喉が痛い!!

鼻のかみすぎで?耳も痛くなってきた不安怖い〜


解熱剤のお陰で、今日は7度台を行ったり来たり。ぐっすり眠ることが出来たので、体が楽です〜。


エアコンはもちろんつけっぱなし、自動の+0.5度でちょうどいいかな。


テレビでお任せ機能信じてと言ってたので最近は信じてます笑



息子が買ってきてくれたそうめんセットがめちゃ不味くて、こっそり捨てちゃった驚きそうめんがまずいなんてありえる??


味覚異常出てるのか?


めっちゃふやかしたコーンフレーク、美味しく頂きました。



 

 最近は糖質より脂質をちょい制限してます



あと、マヌカハニーを溶かした紅茶をがぶ飲みしてます。


喉の痛み、取れたらいいなー。


おコロ様、むっちゃ流行ってるみたいなので、皆様、ご自愛くださいませ。



今日は行きたい展示会あったのよえーん

南船場で。ご縁なかったかぁ。


ますます恋焦がれてしまうやんニコニコ

またいつか!