今期のアニメと新生姜 | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

ブロ友様が作られてて、真似っ子です♪新生姜の甘酢漬け〜。



初めて作りましたが、おいしー。
実家に少しおすそ分け。

スライサーの切れ味イマイチで、自分で薄く切りましたが、食べ応えあってかえってよかった!

ピンク色に染まるの不思議〜ニコニコ


血の巡りや、血圧、代謝にいいらしいし、来年は倍の量つくりたいなー。



  今期のアニメ

そういえば書いてなかったので記録しとく。



夜クラ





無職転生シーズン2




喧嘩独学




狼と香辛料



ゆるキャン△





響け!ユーフォニアム


このへんかなあ。全部おもろい!
今期は豊作でしたおねがい

花野井くんはコミックで読んだから見てないよ。


なろう系は今期悪役令嬢系なかったなあ。夏アニメではあるかな?


第七王子、転生貴族、ゴブリンに転生したやつ、魔王なんとか〜もキッチンで見てます。炒め物してて多少音聞こえなかったり、画面見てなくても大丈夫なアニメも貴重でよき。

見すぎですねニコニコ


ネットフリックスで、劇場版スラムダンクの配信が始まったそうなので、見なければ!!


日本のドラマも溜まってるし、時間が足りないわニコニコ