ドライブと生雪見だいふく | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

今日の夕飯はコナンのコラボしてるすき家に行こうびっくりマークと息子と話してて、仕事終わりにルンルンで行くと、もう配布終了してました不安ガーン

皆早いねえ。。

息子、ステーキ食べたいというので、フォルクスへステーキ



息子の運転で行ってきましたよー!

運転もだいぶ板についてきた感じします立ち上がるなめらか、安定感出てきたニコニコ


この間パパさんから一人運転の許可が出た息子氏。散々独り立ちしたいと騒いでたのに、いざオッケーでると、日和ったのかまだ出かけてません爆笑オイ!


この春は皆免許取ったので、車で九州へ学会と採集旅行、高校の友達とドライブ旅行と、ついに車で動き出しますー!!行動範囲がぐんと広がるのはいいことだけど、充分気をつけてほしいです驚きコワイヨー


いっぱい食べてしまったので、あとでチョコザップ行ってきますランニングランニング

食べたら動け!!ですね汗うさぎ



すこし前にたべたおやつー!

生雪見だいふく、冷蔵コーナーやったのね!冷凍コーナー探してもないはずやんニコニコ

冷凍の雪見だいふくのが好きやったニコニコでも一回食べて満足♥