一回生おわり?とキッド様 | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

息子君、長い春休みに突入しました。

テストは苦手な数学もなんとか耐えたようで、落単はないだろうとの見立てですが、どうでしょう。結果が楽しみですニコニコ

 

二回生からは数学ともおさらば、文系教養、第二言語もなくなって、だいぶ専門の勉強ができるようになると喜んでいます。又生活が一変するんだろうなあ。

 

 

先生至上主義で優等生気質だった息子さん、この一年で、か~な~り手を抜くことを覚えましたチュー

 

社会に出る前に、もうすこし要領よく手を抜くことも覚えたほうがいいと思ってたけど、ここまでユルユルになるとは思ってなかったぜー爆笑

 

やるべきことはやっていると言いいはるので、

メリハリつけれるようになったと思っておきます爆笑

 

何はともあれ、一年間、学んで遊んで楽しく過ごせてよかった。

ほんとおつかれさまでした!!

 
 
早速採集も行ってます爆笑

川の流れのないところ、凍ってたそうです。

こんな寒いのよう行くなあ。信じられない!!

 

 

キッド様の予告状 

 

 

わあ!考えた人すごいなあニコニコ

 

ネタバレなしで公開日を迎えるなんて、これは公開日に見に行かなあかんやつ!!

 

今回明かされる、あまりに大きい真実って一体何!?

 

楽しみです。キッド様大好き飛び出すハート