ベルアメール京都別邸 | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

 

 

 

ダイエット。。
ほんまにやる気あるのか??
って呆れられそうやけど。。
 
 
チョコレート専門店でブランチ♪
ヌン活してきました♪

 
反対から撮ったやつ。
これに紅茶かコーヒーつきで
2人で税込6600円♪(写真は2人分)
ホテルのアフタヌーンティーは最近お高いし、お手頃価格じゃない!?
 
運ばれてきたとき、ちょっと寂しい?っとか思っちゃったけど、量は少なめかもだけど、チョコ専門店だけあって、濃厚なものから軽めなもの、ミルキーからビター、酸味効かせたもの、アイスクリームもついてて味のバランスが丁度良かったです。
 
サンドイッチやキッシュもおいしかった♪
甘いの塩気のあるの、交互におしゃべりしながら食べてたらお腹いっぱいになりましたよ♪
 
満足でした~もぐもぐ飛び出すハート
 
 
ぶらぶら散策。
せんねん灸のお店で体験させてもらったよ。
気持ちよかった。
こんどワークショップ行ってみよってなったチュー
 
 
この飾り、よーくみて?
 
なんとお灸!笑
 
ロフトで友達は爆買いしてました笑
烏野高校のパーカーは惹かれるものがあったけど我慢我慢チュー

来月ハイキュー見に行くことにチュー
楽しみー♪
 
 
BALでもぶらぶら。
サーカスコーヒーさんのいい匂いに引き寄せられたコーヒー
トップオブトップっての飲んでみた。
酸味苦手なのに、美味しく飲めました♪
 
最後は高島屋。
大好きなファイブランさんが高島屋に入ったので、明日のパン買って帰路につきました。
 
むっちゃおいしかったよ♪
 
休日らしい休日を過ごして満足ですが、週末2日連続で出かけるんはきつい。
老いを感じます~~爆笑
今日は早く寝て、今週平日は節制します。マジで!