#今月買ってよかったもの | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

ラクロスのボール。

いつもテニスのボールを使って腰やお尻とか、解してたんだけど、ラクロスのボールがいいと聞き、ポチってみました。

推し色飛び出すハート

めっちやいい、めっちゃ効く。
ゴルフボールほど固くなく、テニスボールより固い。でもちゃんとゴムの弾力は感じられる。

ストレッチポールよりピンポイントで効くわぁ昇天

ダイエット、本格化せねばー。

お祝い続きでいいもの食べすぎた。
明らかに腹肉になっておる不安




今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する