戦利品 | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆


たぶんどれもB級品なんやと思う。
宝瓶だけ1600円で、あとは900円♪


普段遣いできる無地の抹茶碗。
半分ツルツル、半分かいらぎチックでかわいいです。気分で使い分けたい。


取っ手のない急須を宝瓶というみたい。
暑くなってきたし、これで水出し冷茶を入れたいな。



小さめのお茶碗欲しかったんよね♪
ペアで買いました飛び出すハート


めっちゃ濃ゆい抹茶みなづき。うまっもぐもぐ
ダイエットはどうした??物申すコラ