物欲が止まらない | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆


突っ張り棚、
ベット裏に設置したよおニコニコ
一人で頑張ったぜ!

この裏にはスーツケースとかクローゼットから移動させた衣装ケースがあります滝汗

本とか積読スペースになりそうな予感知らんぷり

ナチュラルキッチンで買ったおうちをペイントして、設置したいなー。ムーミンやレゴのフィギュアとかミニカー置いたりして遊びたいー←あんた、いくつ?

カーテンも変えたいな。
18年前の私、なんでピンクにしたんやろ汗うさぎ

あと、プロジェクターも設置したい!
夏ごろには買えるようお金貯めるニコニコ