チキンからの | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆



やーん、食べる!食べるとも!!



ちょー、ハリソン・フォードに
雰囲気似てませんか?
握ってるのチキンですが爆笑




馬に乗ってる姿は、懐かしのドラマ
オレゴンから愛(覚えてる人いますかー?)の古谷一行に似てる気がする!

と思ってググったら想像以上に似てるやん爆笑



オレゴンから愛、大好きでしたー。
北の国からより、断然オレゴン派やったん覚えてる!




追悼かねて、再放送やってほしー!!!


コミカルなCMがオファーされるのは、
絶対にひらパーの影響よね筋肉
よきかなよきかなニコニコ

この動画はぜひ見てほしい!!