北海道 夫婦ふたり旅 ⑦ 6月の富良野 ファーム富田 | のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

大学3年 のんびりはるる&高校3年 おとぼけまるるの観察日記。
♡みんなちがってみんないい♡

「のんびりはるる」へお越しくださいまして、

ありがとうございますドキドキ

 

***

 

 

ランチの後は「ファーム富田」へ。

 

北海道のラベンダー畑「ファーム富田」オフィシャルサイト (farm-tomita.co.jp)

 

ファーム富田は、ラベンダーで有名です。
ラベンダーの季節にはちょっと早いけど、
他のお花が見られるかもしれませんし、
かわいいお店もありそうです。
入園料も駐車料金も無料ですし、行ってみました。

園内、
ラベンダーは、やはりほとんど咲いていませんでしたが、
葉っぱからでしょうか、つぼみからでしょうか、
風の吹くたび、自然のラベンダーの

甘くてさわやかな香りがします。

 

↓あと1か月ほどでラベンダーの花で埋め尽くされるはず!↓

 

香りだけでもう幸せなのですが、
「春の彩りの畑」には、たくさんのお花が。



 

山々を背景に優しく揺れています。

ラベンダーソフトクリームもいただきました。

ラベンダーの優しい香りがしました。

 


 

遊び疲れた身体に心地よかったです。

***

さて、富良野で過ごせる時間もあと2時間ほど。
どうしましょうか。
父さんと相談します。

そして、美瑛・富良野観光の間、
ずっとわたしたちの心をひきつけてやまなかった
「十勝岳」
に行ってみることにしました。

 

中腹の

「十勝岳望岳台」

というところまで、

車で行けるようなのです。

 

 

***

 

最後までお読みくださいましてありがとうございましたドキドキ

下のバナーから受験ブログがご覧になれます。

ぴったりのブログに出会えますようにラブラブ

 

 

下矢印高校受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

 

下矢印大学受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

 

下矢印教育・受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ 
にほんブログ村