北海道 夫婦ふたり旅⑥美瑛ランチ | のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

大学3年 のんびりはるる&高校3年 おとぼけまるるの観察日記。
♡みんなちがってみんないい♡

「のんびりはるる」にお越しくださいまして、ありがとうございますラブラブ

 

***

 

北海道を夫婦で旅行しています。

 

今日は美瑛。

 

ランチは道沿いの

FLOUR BOKU

FLOUR BOKU(@flour_boku) • Instagram写真と動画
でいただきました。

 

中に入ると、
こじんまりとした居心地の良いお店で、
窓際のカウンター席からは、美瑛の山々が見られます。

 

わたしは、期間限定の

アスパラとベーコンの クリームソース スパゲティ。

 


 

採れたてなのでしょうか、

シャキシャキで甘いアスパラに、

燻製の香りのするベーコンに、
バターのこっくりした香り!!
 

とてもおいしくいただきました。
 

店内には、カウンター席から見られる

山のガイドが描かれていたり、
メニュー表には、おしゃれな絵が描かれていたり。

 


↓カウンター席から見られる山の名前を教えてくれてます↓

 

美味しいお料理と優しい空間。
思いがけず、素敵なお店に出会えました。
 

***

 

最後までお読みくださいましてありがとうございましたドキドキ

下のバナーから受験ブログがご覧になれます。

ぴったりのブログに出会えますようにラブラブ

 

 

下矢印高校受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

 

下矢印大学受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

 

下矢印教育・受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ 
にほんブログ村