成績表が届きました☆大2はるる | のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

のんびりはるる☆おとぼけまるるの観察日記        ~ 最終章 Be ambitious!~

大学3年 のんびりはるる&高校3年 おとぼけまるるの観察日記。
♡みんなちがってみんないい♡

のんびりはるるにお越しくださいまして、

ありがとうございますラブラブ

***

のんびりはるるの成績表が届きました。

どうやら1年に1回のようです。


表面は

「2年次に進級しました」

と進級のお知らせが書かれていました。


・・・進級できなかった場合は、

「2年次に進級しませんでした」
とか
「1年次に留年しました」

って書いてあるのかな?



留年するなら、
確定前に知らせてほしいですあせる



***

裏面は成績。
AからD+Fの5段階評定。(Fは落単)

情報学、数学、物理学は、

やはり、自分が学びたくて大学に行っただけあって、

良い成績です。


イマイチだったのは、

外国語。

中でも第二外国語である中国語のひとつは、
はるるの1年次の評定の中で最低でした。

16年前、中国に3か月間いたときには、
中国語と三河弁と名古屋弁の
トリリリンガルだったのになー。
(どれもカタコトだったけどあせる

得意なはずの化学の一つも悪くて。

提出物とか、
出し忘れたのかなぁ。

***

なぜだか、
はるるは、集団の中で、
「真ん中よりちょっとだけ上位」
をキープします。

公立小学校の時も、
私立中学校に入学した時も、
その後、

高校で成績別クラス分けした後も。


大学入学試験の成績は、
上位1ケタだったのですが。。。。


大学1年の成績は、やはり、
「真ん中よりちょっとだけ上位 」
になっていました汗


最小限のエネルギーで
「頑張ってるねラブラブ
って言われる、ぎりぎりを狙ってる?!


ある意味、

はるるらしい才能かもしれません。

 



ちなみに、

大学から郵送で成績表が送られるより前に、
はるるからドヤ顔で成績のデータが

送られてきていました。


***

華々しい成績ではないけれど、
一年間、元気に学校に通ってくれたことが嬉しくて、
額に入れて飾りました。

 



(はるる、こんな成績で喜んでもらえて、
羨ましいなニヤリ(by 父さん))



これからも、健康第一で学業頑張ってね!!
 

 

***

 

***

 

最後までお読みくださいましてありがとうございましたドキドキ

下のバナーから受験ブログがご覧になれます。

ぴったりのブログに出会えますようにラブラブ

 

 

下矢印高校受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

 

下矢印大学受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

 

下矢印教育・受験下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ 
にほんブログ村