え!私!! | アヒルママのブログ

アヒルママのブログ

娘ほーちゃん高校生
息子しゅんくん小学4年生
しゅんくんが令和5年4月17日もやもや病と診断されました。

その記録を書いていきます。
プラス娘の天然エピソードも

明日粗大ゴミを出すんです〜!!
なんでか、義父母は粗大ゴミの申し込みをしないので、一応ね、
声かけるんですよ!

今度粗大ゴミ出すので、あったら一緒にだしますよニコニコ


集めておきます真顔


と返事が来たので、燃えないごみの指定の袋を1つ渡したんですが、


今日のお昼LINEがきて、

まだ庭にあります。入るなら入れておいてください真顔


エ⁇。。。私がしなきゃなの。。。なんとなくモヤモヤした私です凝視


しゅんくんのサッカー復帰ですが、なんと指導者の方からオッケーがでました。

2ヶ月は毎度付き添うのが条件だし、脱力が起きた時怪我しないようにサポーターをつけての参加になりました!!

そんな万全な体制で迎え入れてもらえると思ってなかったので、すっごく嬉しいですニコニコキューン


これでしゅんくんが少しでも痩せますように!!!!


まえのブログからしゅんくん脱力発作が出ていない日々が続いていますキラキラ

このままでないでもらえると助かるけどーー

出ることを覚悟でサッカーも参加するので頑張って欲しいニコニコ



うちはゴールデンウィーク鹿児島に行ってきました



うっすらな桜島(笑)


旅館は手塚旅館さんでした











ご飯が飛び飛びしかないアセアセ

お部屋に温泉で24時間入れるのがよかったーニコニコ

ほーちゃんちょっと映ってるし


めっちゃ並んでむじゃきでシロクマも食べました




これでミニサイズ!!



たまご牧場に行ったらマイナーなのかと思いきや駐車場のあきまちアセアセ


仕方ないので、ヤギさんに餌やり!


卵のレストランは諦めました真顔


その後霧島神社⛩️に行ったら参拝客がとんでもなくいるという。。。前太宰府に行った時より並んでやっと参拝できました


帰りに熊本もよって










とっても品のあるお料理だっのでパパは足りないというね。。。驚き


お菓子いっぱい食べてました笑



ワンピースのお店あってー謎にゾロの手配書を買ってしまうという。。。

一応しゅんくんの部屋に飾ってます笑


⬆️下書き保存したらそのままになってましたー驚き


サッカー復活したんですけどねー、やっぱりミニゲームもできないのは少し寂しいですね!!

しかもいきなり手の指を骨折



原因がやっと復活したプール1日目で真顔

全治3週間なんですけど、3週間後でもプールあと4回あるって担任の先生が教えてくれましたー飛び出すハート


後2週間我慢です!


今日はほーちゃんにめめ(SnowMan)の午後ティーのファイル探してきてよーって言われて、

めんどくさいからやだ!凝視


って言ったものの、過保護な私は探しに出ました笑

17日から始まってるからないんじゃないのーって諦めつつ。。。

一つ目のスーパーありませんでした!!

ゆめシティに行って、とりあえず飲み物コーナーに行ったら、500ml✖️4本買ってファイル1枚

お一人様2枚まででした!


午後ティー普段飲まないのに驚き


過保護な私は2枚貰うために買うのだった!




任務は遂行されたのでした!