《自分を識る(しる)》ことで

あなたの可能性の扉を開く

高山市にある女性専用整体サロンの

伊藤モエです。




《自分を識る》については↓


メインのサロンブログはここから



ひそかに、こんな講座を開催しました。





参加してくれた方の集中力がすごくて

こちらも熱がかなり入って

話が盛り上がって


かなり濃ゆいものになりましたーー🤣💕



はぁー、楽しかった❤️






コーチングって

学んでるときも楽しいし興味が尽きないんだけど


さらに、

今日みたいに誰かにお伝えしてるときも

その方が変化していくのを目の当たりにできて

感動する。




「人は、いくつになっても変われるんだ」って

強く思う。






・すぐにネガティブな考えに至ってしまう


・「でも、だって、どうせ」が口グセ


・人間関係の悩みが尽きない


・本当は、人間関係で悩みたくないし、いい関係でいたい



そう思ってる人は、コーチングがオススメです🌈




講座は、1名様から開催しますよ😊


興味のある方は

LINEに【コーチング】と送ってくださいね💕




頭の中のゴチャゴチャをスッキリキラキラ


心の余裕を取り戻す方法を

お伝えします♪

友だち追加


https://lin.ee/DhC5Ke0