こんにちは。

高山市の女性専用整体サロン《ふじ整体》
伊藤モエです。



私は、現在は整体師としてお仕事をしてます


元々は理学療法士という資格者として
介護現場で11年お仕事をしていました。




その介護現場での経験を
積み重ねていくうちに

発症してからのリハビリよりも
予防医学が重要だ、

という考えを持つようになりました。





また、

私自身が長年、肩こりや頭痛といった
不調で悩んでいた経験から、

同じように悩む女性のサポートをしたい
という想いもあり

2019年、女性専用の整体サロン開業へと
至りました。



そしてこの4年間、サロンにて
地元でがんばる女性のみなさんの
健康のサポートをしてきました。

(これまでのお客さまは、
10代の方から、最高齢は89歳まで)







趣味としては

・茶道
・スキューバダイビング
・読書
・鼓 ←(この夏から始めた)
など。



友人には
「大人そうな顔して、静と動が混ざってる」
と言われることもあるくらい

静かにじっとしてるときと
あちこち動きまくってるときとの

ギャップが激しいらしいです。




そんな私です。


着物を着て、鏡越しの自撮り。