《自分を識る(しる)》ことで

あなたの可能性の扉を開く

高山市にある女性専用整体サロンの

伊藤モエです。




《自分を識る》については↓


メインのサロンブログはここから



・頭の中がゴチャゴチャしている


・1つのことを考えたいのに、次々と気になることが頭を占めていって、何を考えてたんだっけ?となる


・ふと嫌なことを思い出して、急に落ち込んだりイライラしたりしてしまう


・仕事の予定に、家族の予定、自分の予定と、1日のスケジュールが分刻み


・大事なことを忘れてる気がして不安




そんなことって、ないですか?





・頭の中がキャパオーバー

頭の中が考えてること、覚えておくことで

いっぱいでパンパンな状態は


まるで

「ものがたくさん押し込められた部屋」状態。。。



そういう部屋って


必要なものが見つけにくかったり

なくしたと思ったものが奥から出てきたり

記憶にないものが出てきたり


しますよね〜😂




で、なんでそんな状態になるか?って


お部屋の中に

お部屋の容量以上のものがあるから!!


要は、キャパオーバー。




そして

いろんなことがパンパンに詰まって

ゴチャゴチャしてる頭の中も、実は同じ。




なので、

お部屋の断捨離をするように

頭の中も断捨離をする必要があります!




・頭の中をスッキリ!クリアに

頭の中のいらないものは手放して

本当に必要なものだけにする



そうすることで

頭の中はスッキリ!クリアに✨


断捨離をしたあとって

達成感とか

満足感とか

爽快感とか

ありますよね😆



で、

頭の中がクリアになると

「やるべきことがはっきりする」し

「必要なことだけ考えられる」。



めちゃくちゃ良くないですか?





てことは

仕事がサクサクできるし

早く終わらせることもできて

ゆっくりコーヒーを味わう時間ができる💕



すると

気持ちに余裕が持てて

いつも気分良く過ごせるようになる😊


いつもごきげんな私でいられる!!



そんな毎日を過ごせたら最高ですね💕




・ごきげんな私をつくるのは、「ノート」

気持ちに余裕が持てて

気分良く、ごきげんな私をつくるのは

「ノート」です✨✨



「ノート」に書くことで

頭の中のゴチャゴチャをスッキリできますよ。



分刻みのスケジュールも

余裕でこなせるようになります。



「ノート」に書くだけでそれが叶う。


「ノート」にはそれだけの力があります。





頭の中をスッキリ!クリアに

そんな「ノート」を

知りたくないですか?


オンラインにてお伝えします♪


https://lin.ee/DhC5Ke0