《自分を識る(しる)》ことで

あなたの可能性の扉を開く

高山市にある女性専用整体サロンの

伊藤モエです。




《自分を識る》については↓


メインのサロンブログはここから




お土産にもらった阿闍梨餅💕


これ好きなの〜😆



また、これを買ったエピソードが

ちょっと面白くて。



買ったの、名古屋なんだよ。


京都のお菓子なのに。

パッケージにも「京銘菓」って書いてあるのにw

なのに名古屋に売ってたって。



で、私が好きなのを覚えていたから

買ってくれたんだって。


嬉しい💕💕

もちもち、美味しい〜。






ちなみに、

この阿闍梨餅は「京菓子司 満月」製で

お店は安政3年からだって。


江戸時代…


長い間 多くの人に愛されて、

喜んでもらえてるって、凄いことよね。



私も、長く愛されて喜ばれるビジネスを

していきたいと思う。