私は陰の番長(笑) | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

 

午前中に車折神社に行ってから

 

お楽しみのJin's BARへ。

 

 

今回は、すっごく久しぶりにお便りを送ったの。

 

初めてのように思われているけれど、2回目だよ。

 

 

 

この時↑の

 

私、すごいでしょー

 

がなかなか言えなくてね。

 

 

どうしても

 

いやいやいや、なんにもしてないです!!

 

と拒否反応しちゃう。

 

 

私、すごいでしょー

 

って、すんなり言えるようになりたい!

 

と思った時に浮かんだのが

 

「ナルシスト」という曲。

 

 

私は人気者♬

 

みんなの中心で♬

 

から始まる曲が聞きたいなー

 

うん!リクエストしよう!

 

急に思いついたから、時間ギリギリ。

 

うわっ、間に合うかな?どうかな?

 

と送った投稿が読んでもらえました♡

 

 

photo by きみちゃん

 

途中で歌詞が変わって

 

 

なんにもしないのに

 

きみちゃんが幹事だ

 

となったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

歌が終わってから

 

Jinさんが私に向けて言ってくれた魔法のことば。

 

 

私すごいでしょー

 

私が言うだけで人が動くの

 

みんなが動いてくれるの

 

私は陰の番長

 

 

photo by きみちゃん

 

うぅぅ、言ったけど、言えたけど

 

心の中では

 

えーーーーー

 

私、なんにもしてないーー

 

と叫んでた(^_^;)

 

 

 

陰の番長、って言われて

 

笑えるけど

 

 

えーーーー💦

 

そんなことないーーー💦

 

 

と拒否反応(^_^;)

 

 

 

まずは

 

ナルシストを歌ってリハビリしよっと。

 

 

photo by 愛美(narumi*)ちゃん

 

 

なかなか楽しめなかった人たちだからね

 

残りの人生、頑張って楽しもうね

 

と言ってくれて

 

ホントそうだったなー

 

 

 

私が楽しむことを

 

私自身が1番禁止してた。

 

 

楽しんじゃいけないって

 

いつの間にか禁止してた。

 

 

だーれも禁止してないのにね。

 

 

photo by 愛美(narumi*)ちゃん

 

こうしてJin's BARに現地参加して

 

みんなで写真を撮ったり

 

 

 

キャーキャー笑ったりして楽しいひととき。

 

 

 

Jin's BARが終わってからのご飯会も

 

とっても楽しかったな。

 

 

こうやってみんなで現地参加ができた

 

Jin's BARが7月でラストになります!

 

 

8月からのJin's BARは

 

配信のみになるんだって。

 

 

先月チラッと言ってたから

 

もしかしたら現地参加なしになるのかな??

 

と思っていたから

 

あ、やっぱり決めたんだ。

 

 

そりゃ残念だけど

 

永遠に続くってことはないもんね。

 

 

いつか終わる時がくる。

 

 

それが急に決まっただけのこと。

 

 

 

いつか行けたら、いつか行きたいな

 

また今度でいっか、と言ってるうちに

 

こうやって終わっちゃうんだよ。

 

 

行きたい!と思ったら、行こう!

 

 

あの時行っとけばよかった・・・

 

と後悔しないでね。

 

 

 

スタジオ246でのJin's BAR、7月がラスト。

 

私はもちろん現地参加するよ。

 

 

多くの人と現地でお会いできて

 

楽しめると嬉しいな。

 

 

 

 

Jinさんのグループカウンセリングも

 

今ならまだやってる。

 

https://www.muevo-com.jp/campaigns/265/posts/80426

 

 

このグループカウンセリングだって

 

いつまでやってくれるかわかんないよ。

 

 

Jinさんが急にやーめた!

 

と言うかもしれない。

 

 

いつか行きたいのなら

 

やっているうちに、参加できるうちに行こうね。

 

 

 

さぁ、あなたはどうする?

 

あなたはどうしたい?

 

 

明日死んでも後悔しないようにしてね。

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…

 

 

 

公式LINEはこちら↓