いくつになっても楽しめる | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 


昨夜は、人気者のあやしとご飯会♫


平日の夜にお出かけするなんて


数年前の私では考えられなかったなー



なんて言うか、


夜に出かけるって夜遊びしてるみたいで


そんなことしてはダメ!と


すっごい真面目だった(笑)





本当は・・・


一緒に遊んだり、ご飯に行くような


友達がいなかったから


それをバレないように上手に隠すために


夜出かけるなんて・・・


と言ってたのかもね(^_^;)


カンパーイ!



最近は


会いたい人がいたら会いに行くし


一緒にご飯に行きたい人がいたら


私も誘うし


誘われたら喜んで行っちゃう٩(*´꒳`*)۶





あれこれ盛りだくさんのおしゃべりと


美味しいご飯を食べて


いっぱい笑って


自分の心がものすごーく満足してる。




いくつになってからでも


やりたいことができるし


楽しいこともできる。



やるか、やらないか、


それを自分で決めるだけ。




穴GURA、洞窟に入るような面白いお店だった(≧▽≦)




ロシアンたこ焼きだってー(≧▽≦)



1つだけ、ワサビが入っているたこ焼き


面白そうだからやってみる??



うん、やろう!やろう!




火を噴くあやし(笑)



ワサビが苦手なあやしが


ワサビ入りたこ焼き引いちゃった(笑)



うわぁーん(>︿<。)



やろう!と自分で決めて


どのたこ焼きにするか自分で選んで


キャーキャー言いながら


面白がって楽しむ。



面白かったねー٩(*´꒳`*)۶



こんなことも


やるか、やらないか、


自分で決める、だよ。




ハート形のお皿&ポテサラ  もうちょい上手く写真撮りたい!



以前の私だったら


やらなかっただろうなー



面白そう!と思うくせに


子どもみたいなことやりたくない、


そんなふうに言ってただろうな。




面白そう!と思ったものを楽しめる


そんな自分になれて嬉しい♡




さぁ、いよいよ今週末は

Jinさんの京都ライブ!

見かけたら声をかけてくださいね。

私が喜びます( *´꒳`* )


 

読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…

 

 

 

公式LINEはこちら↓