【開催レポ】しのちゃん夫婦とおしゃべり会@6月 | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

 

【特別企画】

しのちゃん夫婦とおしゃべり会を

 

開催しました( *´꒳`* )

 

 

まゆきちゃんご参加ありがとうございました✨

 

 

 

こういった募集の参加って

 

その人にとってのベストタイミングがあると思うの。

 

 

参加したくても都合が合わなかったり

 

体調がイマイチだったり

 

なぜか募集記事が目に入らなかったり(笑)

 

時間調整されてるんだろうなって感じる。

 

 

まゆきちゃんのタイミングは

 

今回だったんだろうな。

 

 

めっちゃいい笑顔だ✨ 柔らかい表情をしてる♡

 

 

いくつからでも(40代でも50代でも)

 

パートナーと出会えるし

 

 

若い頃のように

 

デートを楽しむことだってできる。

 

 

その先には

 

結婚することだってある。

 

 

 

類は友を呼ぶって言うように

 

夫婦で穏やかに暮らしているだけで

 

そういった嬉しい話が舞い込んでくる。

 

 

 

若い時と違って

 

パートナーができたって言ったら

 

なんか言われそうだから黙っているだけで

 

案外、パートナーができたって人いるよ。

 

 

信じられない?

 

ホントだよ。

 

 

パートナーができた人もいるし

 

53歳か54歳で結婚した人もいるんだよ。

 

 

 

 

出会いがないって言う人同士で話をすれば

 

そりゃ、当然のように出会いはない。

 

 

この年齢になって結婚なんてムリだよね、

 

と言っている人同士では

 

これまた当たり前のように結婚にたどり着かない。

 

 

 

結婚していても

 

旦那さんと上手くいってない人は

 

ふつうにおしゃべりしていても

 

言葉の端々にグチや文句が出ちゃうから

 

そこで話が弾むってことは

 

類は友を呼んでるってことだよね。

 

 

 

今回、まゆきちゃんが

 

しのちゃん夫婦とおしゃべり会に参加したってことは

 

なにかしらいい流れがきているんじゃないかな?

 


これからが楽しみだね♪

 


トトロ作ってみた。おもちゃ箱さんのYouTube参考



来月もおしゃべり会、開催しますね。

 

お楽しみに( *´꒳`* )




読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…

 

 

 

公式LINEはこちら↓