Jin佐伯仁志さん名古屋ライブ | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

ものすごーく濃厚な2日間を過ごし

 

とてもとても心が満足して

 

幸せな気持ちに包まれています。

 

 

お楽しみがいっぱいだと

 

ついブログを書くのがあとまわし。

 

 

もう少し早く書けるようになりたいな。

 

 

 

日曜日は楽しみにしていた

 

Jinさんの名古屋ライブの日!

 

 
会場は、お客さんでいっぱい!
 
こんなに人がいっぱいいるの久しぶりじゃないかしら??
 
いつものJin's BARの何倍なんだろ?
 
すごいなぁ✨
 
 

会場まで足を運んで、Jinさんに会いにきて
 
Jinさんと同じ空間、同じ時間を過ごす。
 
 
たとえ少しの時間でも
 
会場まで来ることができて
 
同じ時間を過ごしたことは
 
あなたにとって宝物になる。
 

少しづつ変化しているし

これからも変化していくよ。
 
 
Jinさんに会いに来る人が多いと

やっぱり嬉しくて
 
ひとりでも多くの人に
 
優しいあったかい世界を知ってほしいな。
 
 
↑私が座った席にあったカード
 
そんな大勢のお客さんがいるなか
 
今回も、最前列真ん中の席!
 
やったー!
 
 
プレミアム席の特典で

一枚一枚手書きのカードがついているの。
  

書いてある言葉が違うから

どんなことが書いてあるのかなって楽しみだし

手書きで書いてあるから

ひとりひとりを大切にしてもらえて嬉しい。
 
 
 
今や当たり前のように最前列に座っているけれど
 
こんな日がくるなんて夢のよう。
 
 
数年前まで

少しでも前の席で見たいのに
 
なかなか前方の席が取れなかった私がいて
 
どうすれば最前列の席のチケット取れるんだろう?

最前列じゃなくても、少しでも前で見たいのにー!

って、悔しい思いをしたあの日が懐かしい。
 
 
あの頃の私に
 
数年後、最前列の真ん中の席に座っている日がくるんだよ
 
しかも、Jinさんに顔も名前も覚えてもらえているんだよ

と教えたら、びっくりするかな。

 

 

いつかあんなふうになりたい、が叶う日がくるんだよ

 

と言ったら、どんな顔をするんだろう?



 ↑ピアノもこんなに目の前!

 

母の日、ということもあって


セットリストがお母さんに向けての曲が


多かったかな。



がんばったね、も、ママの歌、も


あんなに泣いた曲だったのに


今では楽しく歌えるようになった。



もちろん


その時その時の自分の状態で


ウルウルくる日もあるから


やっぱりJinさんの歌は、魔法の歌だな。


まっすぐJinさんを見るつぐみさん


根っからのJinさんファンの熱心な応援を


隣で見ることができて嬉しかったな( *´꒳`* )


 

photo by  つぐみさん

 


途中で踊りたくなって、後ろに移動したら

すでにみんなが踊ってた♬



photo by  あこちゃん

 

ペンライトを持ってなかった私が

ペンライトを大事にして

毎回持参して

こんなにペンライトをブンブン振ってる(≧▽≦)


こんなに私になるなんて

自分が自分にびっくり(笑)



photo by  きみちゃん



最前列からJinさんを見る景色は
 
すぐ目の前で歌ってくれるJinさんがいて
 
目と目が合うのがハッキリわかるし
 
会場のひとりひとりを見てくれるJinさんの姿もわかる。
 
 
 
後方からJinさんを見る景色は
 
会場全体を見ることができて
 
お客さんがいっぱいいるのも
 
男性のお客さんがいつもより多いのもわかる。
 
 
うんうん、と頷いているのも
 
みんなが手拍子をしている姿もわかる。
 
 
 
最前列からの景色も

後方からの景色も

どちらも私が選んで見た景色で
 
それぞれの良さがある。
 
 
今回のライブでは

どちらも味わうことが出来て嬉しかったな。
 

 

 ↑角が生えたように見えるJinさん

 

この写真↑を撮ったのが旦那さんで


ふふふー♬面白いのが撮れた(≧▽≦)

 

と楽しそうに見せてくれたの。

 

 

今までだったら

 

こんな写真を撮ることがなかったと思うの。

 

 

目上の人に失礼とか

 

こんなふうに遊んじゃいけない

 

という気持ちが出てきただろうに

 

面白がって撮っている旦那さんをみて

 

面白く楽しく生きるようになってきたんだな、と

 

私までとっても嬉しくなった(*´▽`*)♬*゜

 

 

 

お楽しみのツーショットは、なぜか大笑い(笑)

 

 

もうちょっといい感じ(どんな感じだ?)がよかったけれど

 

緊張せずに撮れるようになったってことね。たぶん。



本来の私が出てきたのかな?と思いたい。

 

どうかしら?

 

私、いつもこんな感じなのかしら???


 

遠方組の、ちはりん、みきちゃん、kokomoちゃん

 

みんな無事名古屋まで来ることができてよかったね。


ハラハラドキドキしながら到着するのを待つのも


面白かったよ。




当日が誕生日のmidoriちゃん

 

お誕生日の歌、歌ってもらえてよかったね。


会場のみんなからお祝いの拍手や


おめでとう✨の言葉をかけてもらえて


嬉しい誕生日になったね。


 

お花をもらってご満悦のゆんゆんとあこちゃん


後ろの方で踊ってたね(≧▽≦)


一緒に踊れて嬉しかったよー✨


 

きつつきちゃん、不意打ちで撮った表情が可愛い♡

 
Jinさんに声をかけてもらえるって嬉しいね。



その後は、初めての風来坊へ。

お土産で食べたことはあっても

お店で食べたことがなかったから行けて嬉しい♬


ライブ後にみんなで打ち上げに行って

いろんなおしゃべりをして盛り上がって

満足満足٩(*´꒳`*)۶



Jinさんを通して繋がった人達は

みんな優しくてあったかくて

今、を楽しむ人達。


名古屋ライブの翌日も

ネガティ部イベントがあるから

また明日ねー!とバイバイするのも

学生の頃を思い出して嬉しかったな。


楽しい♬をたくさん味わった日曜日でした。

 

読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…

 

 

 

公式LINEはこちら↓