"いつか"を"今"にするのは自分 | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

もうすぐJinさんの名古屋ライブ。


5月12日(日)名古屋 sunset BLUE 14:00-16:00


残席わずかですよー

 


行きたいな、と思っている今のうちに

 

ぜひ購入してね。

 

詳細はこちら↓

 https://www.muevo-com.jp/campaigns/265/posts/74910


 

いつJinさんの気が変わるかわかんないけど

 

今後、こういった地方へのライブは

 

もうやらないんだって。

 

 

名古屋は味噌煮込みうどんがあるから

 

まだ来てもらえるチャンスはあるけれど

 

ライブじゃなくて

 

プライベートで来るのかもしれない。

 

 

だからね、

 

もし、行こうか迷っているんだったら

 

今のうちに行っておこ。

 

 

オンラインサロンに入ってまでは⋯という人も

 

ライブならサロンに入っていなくても

 

購入できるよ。

 

 

いつか、いつか、と言っていたら

 

いつか、はこないよ。

 

 

"いつか"を"今"にするのは自分だよ。

 

 




ラスト会場の京都は満席で

 

さらに増席して再び満席になったの。

 

 

行きたい、と思っていた人が

 

迷わず速攻で購入できたのって

 

私も嬉しかったの。

 

 

 

もちろん、

 

行くためのお金のことや家族のこと、体調のことなど

 

言い出したらいろいろあると思う。

 

 

当日まで

 

どうしよう⋯行くのやめようか⋯

 

と悩むかもしれないけれど

 

 

まずは

 

チケットを購入できた自分を

 

いっぱい褒めてあげてね。

 

 

 

自分の行きたい!という気持ちを

 

行動に移せるって素敵なこと。

 

 

チケットを購入する、ができたんだよ。

 

 

これだけでも、十分すごいことだよ。

 

 

 

会場に行くことができたら

 

さらにすごいこと。

 

 

いつか、を

 

今、にするって

 

それだけで人生が変化していくからね。

 

 

そういった人が増えるといいなぁ。

 

 

 

私は名古屋ライブ、京都ライブ、

 

どちらも参加します。

 

 

もし、見かけたら声をかけてくださいね。

 

私がとっても喜びます。

 

 

あ、Jin's BARも

 

5月6月参加予定です。

 

こちらでも

 

見かけたら声をかけてくださいね。

 


読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…

 

 

 

公式LINEはこちら↓