ダメダメな週(。´-д-) | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

今週は

 

なんだかダメダメな週だったな(。´-д-)

 

 

そもそも今週は

 

健康診断があるっていうだけでブルーだったし

 

血圧の数値が高くて

 

ひえーーーー!!!!

 

となってからの

 

ホッε-(´∀`;)ホッ

 

だったりして

 

気分の上がり下がりが大きかったもんな。

 

 

 

仕事が忙しくて疲れたし

 

さらに

 

クルマのヘッドライトが片方切れるという💦

 

 

なんだかダメダメな1週間でした。

 

 



ま、そんな時もある。

 

 

そんな時だからこそ

 

ゆっくり落ち着いて気分をリフレッシュだな。

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます✨

ご感想などは個人情報はわからないようにして

ブログでご紹介する場合があります。

ご了承ください。

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨


リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…

 

 

 

公式LINEはこちら↓