あの人も脳内変換器がついてる? | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

ご訪問ありがとうございます。

 

こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーしのぶ(しのちゃん)です。

 

 

私がどんな経験してきたか書いてます。

わたしのこと

 

 

早くやってよ!

 

遅いなぁ!

 

まだやってないの?

 

そんな風に聞こえたのかなぁ。

 

 

もしかしたら、

 

あの人も脳内自動変換器がついているのかな?

 

 




今、いつもいる職場の人がお休みしてるの。

 

で、

 

毎日誰かしら交代で他の部署から応援にきてる。

 

 

たまたま今回来てくれた人が

 

どうやら私の言葉に反応したみたいなんだよね・・・

 


 

私が何を言ったのかというと、

 

 

〇〇があるので、ここに置いておきますねー

 

 

しばらくたって

 

 

追加で〇〇もあります。

 

 

またまた

 

 

○○もお願いします。

 

 

 

と、ちょっと立て続いちゃったの。


 


 

いつもの職場の人だったら

 

 

わかりましたー

 


とか

 


あー、そこに置いといてー

 


とか

 


わー、今日忙しくなりそうだねε- (´ー`*) フゥ

 

 


となるのに



今回、応援で来てくれた人は

 

 

もう!( `^´* )

 


って、イライラし始めたのよ。

 

 

 

いつもの人だったら



わかりましたー

 


そこに置いといてー



で終わるのに

 

 

もう!( `^´* )

 


って、イライラし始めたから

 

 

あれ?

 

私、なんか言ったっけ???

 

って、なった(。・_・)ハテ?



あ!

 

もしかして、変な風に聞こえた???

 

 

 

早くやってよ!

 

遅いなぁ!

 

まだやってないの?

 

 

 

そんな風に聞こえたのかな?

 

 

あの人も脳内自動変換器がついているのかな?

 

 

そう思ったら、ちょっと笑えてきた(*´艸`*)

 

 

 

だーれも責めてないのにね。

 

 

たまたま応援で来てもらっただけだから

 


普段の様子がわかんないけど

 


もしかしたら、毎日イライラしているのかな。

 

 

 

だーれも責めてない。

 

 

自分が自分を責めているだけ。

 

 

そこに気がつくと、だいぶラクになるけどな。

 

 


私に言われて


あの人はどんな風に感じたんだろうなー?



わざわざ聞かないけどね。



あーあ、


いつもの人が早く出勤できるといいなぁ。




 

読んでくれて、ありがとう。

 

公式LINEです。こちらから↓

 

 

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡くださいね✨

 

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます。
リンク、リブログは、ご自由にどうぞ。
       フォローしてね…