”★私たちは魂で繋がっている。FBCリアルin岐阜。”に参加したよ(続き) | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

さてさて、前回の記事の続きです。

 

FBCリアルin岐阜に参加して

メインの相談者も体験してきたの。

 

 

思いのほか疲れたみたいで

翌日から2日間ずっと寝てました。

 

風邪とかでもないし

体調が悪いわけでもないのに

昼も夜もこんなに眠れるなんて

自分でもびっくりびっくり

 

 

眠れるだけ眠って

ようやくスッキリ復活✨

 

続きを書きますよー

 

 

 

 

コウタロウ先生

 

 

 

 

 

 

 

わたしが相談したのは

 

『今、仕事をしていなくて

こうやって参加ができて嬉しいのに

心から楽しめていない』

 

という相談をしたの。

 

 

自分では、

 

仕事していない負い目?

お金を使うとかの罪悪感?

 

なのかなって、思っていました。

 

 

 

 

で、コウタロウ先生のもと

順番にデュピティー(代わりの人、代理人)を

出していくの。

 

 

最初のデュピティーは

『私』と『仕事』からスタート。

 

それぞれの距離や

どんな風に感じますか?

 

などから、順番にデュピティーが増えていくの。

 

 

わたしの場合だと、他のデュピティーは

 

『仕事のお客さん』

『価値観の合う人』

『弟』

 

が登場しました。

 

 

それぞれのデュピティーが話すことって

自分が感じてたり、思っていることを

話したりするのがとても不思議。

 

 

だって、わたしとは初対面の人が

デュピティーをしているんだよ。

 

知らないのに、知ってるって、

不思議としか言いようがない。

 

 

つぐみさんの記事にあるように

 

私たちは魂で繋がっている

 

からなのかもしれないなーと思う。

 

 

 

 

でね、

わたしが楽しめないのは

仕事とは全く関係なかったの。

 

 

弟のことを気にしてたから

楽しめなかっただけ、でした。

 

 

 

弟は自由に動けないのに

わたしだけ遊びに行ったりして

楽しみたいけど、弟はどう思うだろう?

 

 

そんな想いが隠れていたから

心から楽しめなかったみたい。

 

 

 

デュピティーの『弟』は

 

好きなようにして、楽しそうにして

今まで通りでいいよ。

 

かわいそうな人じゃない。

 

 

と言ってくれたので、

 

そうだよね、そうだよね

弟は、かわいそうな人じゃない。

 

今まで通りでいい。

 

と、なんだか安心しました。

 

 

これからも

面白そう、楽しそうと思ったら

どんどんやってみよう

と改めて思いました。

 

 

よくわからないまま

初めてFBCに参加しましたが

自分の思考を目の前で見せてくれる

不思議な体験でした。

 

 

参加して良かったし

相談者もやってみて良かったですおねがい

 

 

コウタロウ先生

のFBC2月から連続コースが

スタートするそうですよ。

 

よかったら、参加してみてね。

 

 

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。