FBCリアルin岐阜に参加したよ | ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

ラクに楽しく生きると愛され妻になる♡旦那さまは嫁オタク♡【エリージアム】

自分がラクに楽しく生きていくだけで、周りの人が変化していく。
愛され妻になる一歩は、自分が自分を大切にすることから始めましょ。

昨日、FBCリアルin岐阜に

参加してきました。

 

 

FBCは、

ファッションビューティー
グループコンサルテーション
のこと。
 

 

たぶん

今までだったら行かなかったと思うの。

 

どうして?

平日は仕事があるから。

 

仕事があるから行かない、行けない

という理由をつけてた。

 

けど・・・今は、無職。

 

いいな、面白そうだな、と思ったら

すぐに申し込める状況。

 

仕事を理由にできないからこそ

面白そうだな、と思った気持ちのまま

申し込んで行ってきました。

 

 

 

 

具体的に何をするのか

わからないまま参加したんだけどね

とっても面白かったし

不思議な感じだった。

 

流れとしては、

メインの相談者さんの話から

悩みだったり

気になることから

デュピティー(代理人)を順番に出して

少しずつ話を進めていく。

 

 

そして

最終的には違うところに

答えが出てくる感じでした。

 

 

なんかね

思考が目の前に現れるって

不思議な感じ。

 

劇を見ているって感じなのかな?

 

 

デュピティーが

いろいろ話をしたり

 

デュピティー同士の距離感や

向いている方向を少しずつ変えて

また話をしていく。

 

嬉しい気持ちや

悲しい気持ち

怒っている感じ

繋がっている感じ

 

などが

リアル(対面)だからなのか

よりいっそう体感しました。

 

 

でね、

今回せっかく参加したんだから

メインの相談者をやったの。

 

・・・と

 

そのまま記事に書くつもりが

思いのほか疲れたようで

バタンキューふとん1

 

翌日の今日も

1日中寝ても寝ても

眠れる💦

 

 

眠れるだけ眠って

スッキリしてから

わたしがメインの相談者をした記事を

書きますね。

 

続きはこちら

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとう。