こんにちはにっこり

SGA性低身長症&知的障害を伴う自閉スペクトラム症の娘、
ちよ(6歳•支援学校1年生のブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


はじめましてのかたへ⬇︎


以前の投稿



ある朝,通勤がてらパパがちよをスクールバスで送って2時間ほどたったころ晴れ



支援学校から電話がありました。


私も次女を園に送ったりしていて、着信に気づいたのは昼前。



もしかして、発熱?あんぐり

今すぐ迎えに行ったとしても、1時間後…


あわててかけ直しました電話



担任の先生によると…


『朝、お友だちと先生と、広間で追いかけっこをしていて、お友だちと頭同士で衝突してしまいました。


2人とも泣いてしまいましたが、保健室でおでこを冷やして落ち着きました…


首から上のケガなので、申し訳ありませんショボーンあせる



とのこと。



血は出ませんでしたか?


私が聞くと、


『おでこにお友だちのメガネの跡がついてしまったけど、血は出てません、

様子を見ていますが、お迎えはなくて大丈夫ですか?』


とのこと。



報告のためだけに、なんてご丁寧に…キラキラびっくりキラキラ


家の中でしょっちゅう姉妹でどこかしらぶつけて騒いでいることを、ほとんど気に留めていない私とは大違いですアセアセ


三姉妹で遊んでいればケガはしょっちゅう汗


元気そうなら、このまま帰りはスクールバスで,とお願いしました。



帰りのスクールバスの時間🚌。


バスから降りてきたちよは、ケロッと気づきしていました。



「お友だちとぶつかっちゃったんだって?」


声をかけながらおでこを確認すると…



次に⬇︎続きますバイバイ




最近人気の投稿



最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたオーナメント。 


いいね👍️やコメント、フォロー、リブログに、
いつも感謝でいっぱいです!

いただいたコメントには
直接お返事できるようになりました(^^)

フォローはこちらからも↓大歓迎♡
 フォローしてね

インスタグラムはこちら 


サムネイル