こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症の娘、
ちよ(5歳)のブログにご訪問いただき、

前回の投稿


子ども用ラッシュガードを購入したところ、
はじめは喜んで着てくれたのですが、
いざ水で濡れると…

はりつく感触がイヤだったようで、速攻脱いでしまったので、断念汗

感覚過敏??
でもお肌に塗り塗り〜は大好き。

ウォータープルーフの日焼け止めのおかげで、
お顔~腕はほとんど日に焼けずに済みました照れダッシュ


1年前からのちよ三姉妹愛用品は、
PIGEON(ピジョン)の『UVベビーミルク』と、
ALOBABY (アロベビー)の『UVミルク』。



SFPやPAがそこそこ高くて、赤ちゃんにも使えるって、
珍しいですよねおねがい

とくにアロベビーのほうは、
100%天然由来・無添加・国産オーガニックで石鹸で落とせる…キラキラ
と、まさにずっと求めていた、赤ちゃんから敏感肌さんまで安心な日焼け止め赤ちゃんぴえん

オレンジのようないい香りがするので、ちよもいつもクンクンしてますオレンジ

こちらは紹介コード【 69fcec1c45】入力すると、500円分のクーポン(ポイント)もらえるみたいです。

よろしければどうぞバイバイ