こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症娘、
ちよ(5歳)のブログにご訪問いただき、

最近のお話⬇

流れ星七夕でしたねにっこり

ちよと次女も、園で自分たちで作った七夕飾りを持ち帰ってきました七夕


去年、加配の先生が代わりに短冊に書いてくれたお願いごとは、
『いっぱい食べておおきくなれますように』
でした。


さて、今年のお願いごとは…

(上)次女が笹をかわりに持ってくれてます七夕

『あんぱんまんにあいたい』
!?!笑

お願いごとを聞いたら、
あんぱんまん
と答えたそうです笑い泣き

アンパンマンに会いたいのか、なりたいのか…爆笑
見た瞬間、おかしくて思わず吹き出してしまいました。

愛と勇気が友達の、みんなのヒーローだもんね(笑)。


みなさんのところは、どんなお願い事だったでしょうか?照れ

七夕スイーツ・天の川ゼリーも作って食べましたもぐもぐ

次回はまた、『療育園で〜』のつづきですバイバイ